BLOGブログ

吉祥寺の新造整体院ではブログを更新しております

吉祥寺の当整体院のブログでは日々の活動を載せております

吉祥寺にある新造整体院は、どなたからも気兼ねなくご来院いただけるように、アットホームで温かみのある雰囲気作りをしておりますので、ぜひご利用ください。
当院では来店された際に、お体のどのような箇所に不調が起きているかをしっかりと把握するために、徹底したヒアリングを行います。より安心して施術が受けられるように、どのような方法を用いるかについて等、十分に説明した上で実施しますので、吉祥寺の当整体院まで気兼ねなくご来院ください。

  • リウマチの痛みでお悩みなら、吉祥寺の当院へ

    2019/02/13
    リウマチの痛みでお悩みなら、吉祥寺の当院へお越し下さい。 朝晩の冷え込みの厳しいこの季節は、リウマチや冷え性の人にとっては、対応の難しい時期です。 リウマチの人は、暖かい季節はわりと症状も和らぎ、汗が出るようになると、痛みも緩和しますが、なかなか汗が出てはくれないのが、対策が難しい所以です。 発汗の誘導には、D5(胸椎五番)やD10(胸椎十番)の愉気や、それの効果が見られなければ、D8(胸椎八番)の愉気...
  • 体のケアなら、吉祥寺の当院へ

    2019/02/05
    体のケアなら、吉祥寺の当院へお越しください。 立春の東京は穏やかで、日中は暖かでした。 しかし空気の乾燥は相変わらずで、特に受験生など頭を使う人は、寒の水を忘れずに飲むことをお勧めします。 寒いながらも季節は確実に春に近づき、からだの変化も、後頭骨から肩甲骨の開きへと移行してきます。 この時期は中頚:ちゅうけい(首の横、上下の真ん中あたり)が硬く、肩甲骨の動きの悪い人は、生殖器の異常を起こしが...

吉祥寺にある新造整体院では、日々の活動を掲載しているブログを運営しておりますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧になることで、より当院の事を深く知って親しみを持っていただけます。今までにも多くの方がブログをご覧になって、当院の施術に対して興味をお持ちくださり、多くの方が施術を受けにお越しになっておりますので、整体サロンのご利用を検討されている方におすすめです。
当院では、視力矯正プログラム・O脚矯正エクササイズ・外反母趾矯正・エクササイズ等、様々なメニューを用意しているため、お客様から求められているニーズに対応できます。また、午前の10時から午後8時までと遅くまで営業しているため、お仕事帰り等にも気兼ねなく施術を受けにお越しいただけるのも、当院が人気の理由です。
吉祥寺の新造整体院は丁寧な施術が多くのお客様から信頼を得ておりますので、ぜひ気軽にご利用ください。