BLOGブログ

吉祥寺の新造整体院ではブログを更新しております

吉祥寺の当整体院のブログでは日々の活動を載せております

吉祥寺にある新造整体院は、どなたからも気兼ねなくご来院いただけるように、アットホームで温かみのある雰囲気作りをしておりますので、ぜひご利用ください。
当院では来店された際に、お体のどのような箇所に不調が起きているかをしっかりと把握するために、徹底したヒアリングを行います。より安心して施術が受けられるように、どのような方法を用いるかについて等、十分に説明した上で実施しますので、吉祥寺の当整体院まで気兼ねなくご来院ください。

  • 食欲が出て困る人は、吉祥寺の当院へ

    2019/03/31
    食欲が出て困る人は、吉祥寺の当院へご相談ください。 これから暖かくなるにつれて、コートは薄いものになり、服装もより軽装になってきます。 身体のラインが気になってきますが、「なぜかご飯が美味しくて仕方がない」とか「自分でもオカシいくらい食欲が出て困る」という人は、どうしたら食欲が抑えられるのか?と、毎度のことながら悩む季節です。 “食べても太らない”体質ならまだしも、“食べるほどに身に付く”体質な...
  • 春先の不調なら、吉祥寺の当院へ

    2019/03/28
    春先の不調なら、吉祥寺の当院へお越し下さい。 花粉症は、肩甲骨の調整で症状が軽減することは前に記しましたが、今は骨盤が変動している時期です。 それ故、この時期の不調は、骨盤の変化を邪魔する要因を取り除き、又骨盤以前の肩甲骨の動きはどうか?また中頚に硬さがないか?など、よく観る必要があります。 特に中頚が硬いままだと、表情まで強張った感じで、これは中頚が緩んだときの表情の変化で分かります。 さ ...
  • この時期の不調は、吉祥寺の当院へ

    2019/03/06
    雨が多くなり、すっかり春の陽気になりました。 日中の気温も上がり、寒の水もお彼岸の頃迄でよさそうです。   花粉症は主に肩甲骨の問題ですが、この時期は頭部の呼吸が大きく、歯の治療など頭部に影響のある行為は、強い刺激を避けるよう、注意が必要です。   骨盤が片側から開いてくる変動の時期であり、自然の精妙な変化を妨げないよう、骨盤の操作は控えるべきです。   身体の鈍い人は、風邪を引い...

吉祥寺にある新造整体院では、日々の活動を掲載しているブログを運営しておりますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧になることで、より当院の事を深く知って親しみを持っていただけます。今までにも多くの方がブログをご覧になって、当院の施術に対して興味をお持ちくださり、多くの方が施術を受けにお越しになっておりますので、整体サロンのご利用を検討されている方におすすめです。
当院では、視力矯正プログラム・O脚矯正エクササイズ・外反母趾矯正・エクササイズ等、様々なメニューを用意しているため、お客様から求められているニーズに対応できます。また、午前の10時から午後8時までと遅くまで営業しているため、お仕事帰り等にも気兼ねなく施術を受けにお越しいただけるのも、当院が人気の理由です。
吉祥寺の新造整体院は丁寧な施術が多くのお客様から信頼を得ておりますので、ぜひ気軽にご利用ください。