BLOGブログ

吉祥寺の新造整体院ではブログを更新しております

吉祥寺の当整体院のブログでは日々の活動を載せております

吉祥寺にある新造整体院は、どなたからも気兼ねなくご来院いただけるように、アットホームで温かみのある雰囲気作りをしておりますので、ぜひご利用ください。
当院では来店された際に、お体のどのような箇所に不調が起きているかをしっかりと把握するために、徹底したヒアリングを行います。より安心して施術が受けられるように、どのような方法を用いるかについて等、十分に説明した上で実施しますので、吉祥寺の当整体院まで気兼ねなくご来院ください。

  • 12月の身体

    2019/11/30
    随分と日が短くなってきましたが、関東地方は急に冷え込んできました。 22日は冬至ですが、ゆず湯で温まるのは、季節感があってよいものです。 乾燥と冷えの12月ですが、寒さへの適応のため、捻れ体勢に変化してきています。先月に引き続き、饂飩やラーメンや鍋物など、味のついた温かい水分が、身体の為になります。 この気候に適応できないと、風邪をひいたり中耳炎や又腰痛になる人もいます。 腎臓の疲れが抜...
  • 11月の身体

    2019/11/02
    朝晩の冷え込みが強くなり、秋が深くなったことを感じます。 寒さに向かうこの時期に多いのが血行障害で、まだ身体が寒さに慣れず、暖房器具もそれほど使われていないこの時期が、要注意です。 空気が乾燥し、身体も乾くと小水が近くなりますが、色白で衣紋掛けのような肩(人によってはなで肩)をした六種体癖の人は、特にその傾向が強くなります。 これはL5(腰椎五番)に力がないからで、脚を開き、さらに両足を外に向...

吉祥寺にある新造整体院では、日々の活動を掲載しているブログを運営しておりますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧になることで、より当院の事を深く知って親しみを持っていただけます。今までにも多くの方がブログをご覧になって、当院の施術に対して興味をお持ちくださり、多くの方が施術を受けにお越しになっておりますので、整体サロンのご利用を検討されている方におすすめです。
当院では、視力矯正プログラム・O脚矯正エクササイズ・外反母趾矯正・エクササイズ等、様々なメニューを用意しているため、お客様から求められているニーズに対応できます。また、午前の10時から午後8時までと遅くまで営業しているため、お仕事帰り等にも気兼ねなく施術を受けにお越しいただけるのも、当院が人気の理由です。
吉祥寺の新造整体院は丁寧な施術が多くのお客様から信頼を得ておりますので、ぜひ気軽にご利用ください。