BLOGブログ

吉祥寺の新造整体院ではブログを更新しております

吉祥寺の当整体院のブログでは日々の活動を載せております

吉祥寺にある新造整体院は、どなたからも気兼ねなくご来院いただけるように、アットホームで温かみのある雰囲気作りをしておりますので、ぜひご利用ください。
当院では来店された際に、お体のどのような箇所に不調が起きているかをしっかりと把握するために、徹底したヒアリングを行います。より安心して施術が受けられるように、どのような方法を用いるかについて等、十分に説明した上で実施しますので、吉祥寺の当整体院まで気兼ねなくご来院ください。

  • 身体が乾いていませんか?

    2020/01/11
    この1月は、関東地方は時々雨が降り、その分新潟などで雪が例年より少なく、スキー場が困っているようです。 然しそうはいってもやはり、乾燥の強い日々です。 ご存知のように、人間の身体は半分以上が水でできています。  胎児では体重の約90パーセント、生まれたばかりの赤ん坊で、約75パーセント。 年齢とともに減っていき、成人では約60〜65パーセント、さらに老人では50〜55パーセントと少なくなりますが、そ...
  • “寒の水”を飲む時期になりました

    2020/01/03
    明けましておめでとうございます。 年が明けて、“寒の水”を飲む時期になりました。 1月は特に関東地方では、一年で最も寒さと乾燥が強くなる時期です。 呼吸器系や循環器系の異常や、それによって亡くなる人も多くなってきます。 水不足は口周りの渇きや身体の痒み、あるいは吐く風邪となって現れます。 C3,4(頸椎三番、四番)の捻れは、初期のものですが、乾きが進むと、L4,5(腰椎四番、五番)が捻れてきます。 ...

吉祥寺にある新造整体院では、日々の活動を掲載しているブログを運営しておりますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧になることで、より当院の事を深く知って親しみを持っていただけます。今までにも多くの方がブログをご覧になって、当院の施術に対して興味をお持ちくださり、多くの方が施術を受けにお越しになっておりますので、整体サロンのご利用を検討されている方におすすめです。
当院では、視力矯正プログラム・O脚矯正エクササイズ・外反母趾矯正・エクササイズ等、様々なメニューを用意しているため、お客様から求められているニーズに対応できます。また、午前の10時から午後8時までと遅くまで営業しているため、お仕事帰り等にも気兼ねなく施術を受けにお越しいただけるのも、当院が人気の理由です。
吉祥寺の新造整体院は丁寧な施術が多くのお客様から信頼を得ておりますので、ぜひ気軽にご利用ください。